電報を結婚式のお祝いに送ることにしました。

電報を結婚式のお祝いとして、
友人の結婚式に合わせて送ることにしました。

本当は会場に行きたいのですが、どうしても都合が付かず参加できません。
せっかくのお祝いなので、せめて電報を送ろうと選んでいるところです

電報を送るのは初めてで、いくつか見ているのですが、
お祝いの電報だけでもかなりの種類があります。

見ていると可愛いものばかりで目移りしてしまいます。
せっかくなら可愛いものを送りたいと思い
、いくつかピックアップしています。

こんなに可愛い電報があるのでしたら、
お祝いのときには電報を利用するのも良さそうだと思いました。

思い切って内装リフォームと水まわりリフォームを敢行

両親と実家で3人暮らしをしてるんだけど、
昨年の夏過ぎに思い切って、内装リフォームと水まわりリフォームを敢行したよ。

http://www.reform-sapporo.com/

といっても、リフォーム代金を出してくれたのは父親なんだけど(笑)。

まぁ、両親は二人とも60歳を過ぎてて、体力仕事を一手に引き受けてたから、
その辺はなんとか見逃してくれたと思う。

リフォームは住みながら行い、業者とちゃんと打ち合わせして、
なるべく衣食住に影響が出ないようにうまくやってもらったんだけど、思いほのか大変だった~。

特に、お風呂場のリフォーム時は、1週間ほど、お風呂が使えなかったから、近くの銭湯に毎日車で行ってたんだ。
その甲斐もあって、今では超快適♪

ネットでビデオカメラの買取の一括査定

ネットでビデオカメラの買取の一括査定をやってみました。
売りたいビデオカメラの型番や購入価格などの基本的な情報と、商品の画像、
買取方法などを入力して「一括査定」のボタンを押すだけでいいんですよ。

http://camera-tbkaitori.com/videocamera/

その日のうちに査定額がわかりますよ。一軒一軒お店をまわる必要もなく、
家にいながら簡単に査定ができるなんて、本当に便利な時代になりましたよね。

サイト構築を中小企業向けにアピール中

http://onionweb.jp/orig/

サイト構築を中小企業向けに低価格で営業中。
女ばかりで立ち上げた小さい団体。
プログラマー上がりの私は、システムの構築は専門。

ただ今の需要は、サイト構築の方が多いのよね。
HP作成を手掛けているメンバーも半分いて、我が小さい団体は、頑張っている最中。

営業という専門職を置いていないので、慣れない営業もみんなで分担しながら、業務獲得に勤しんでいるのである。

新人クリエーターがホームページ制作を低価格で請け負います

http://onionweb.jp/

ホームページ制作を低価格で請け負っています。
うちの会社には、今現在、WEBクリエーターが20名ほどいるんだけど、毎年数名の新人が入社するんだよね。

新人クリエーターが技術を磨くために、低価格で請け負った仕事をさせているんだよね。
僕も入社当時は、とにかくたくさんホームページを作ったよ~!

あの頃の経験は、今すっごく役に立っているよ!
企業にとっても、経費削減で喜ばれるしね♪

電話占いでお気に入りの彼との相性を占ってもらったよ

雑誌に載っていた「電話占い」って言うのを、やってみたよ!

この前、高校の友達がウチに泊まりに来たときにね、
お友達が持ってきた雑誌に、電話占いが載っていてね、
好きな男の子との事を占ってもらおうってことになったの。

http://www.i-mirai.co.jp

占い師さんが数名いて、どの方に占ってもらうか選べるっていうのが嬉しいよね!

彼との相性もバッチリって言って貰えたから、バレンタインに告白しちゃおうかな~♪

ピクノジェノールのサプリメントの効果はいかに!?

http://www.earthpure.co.jp/

ピクノジェノールのサプリメントは、
女性にとって強い味方になってくれるかもしれないんだね。

友達が生理痛で悩んでいたけど、ピクノジェノールを半信半疑で試しているみたい。

でも、サプリメントということで、
すぐに効果があらわれることが少ないと思って飲んでいるから半信半疑でも飲み続けているらしいよ。

だけど、サプリメントは医薬品と違って副作用が少ないから、
もしも効果があらわれなかったとしてもまだいいのかな。

私はずっと痛みが出てくると鎮痛剤を飲んでいるから、
少しでも効果が友達にあらわれたら私も試してみるために買ってみようかな♪

倉庫での製品管理にワンウェイパレットを活用

ワンウェイパレットとは、一般的に、使用後に空となっても回収しないことを前提に、
1回限りの使用を目的としたパレットのことで、よく製品を輸出する際の梱包材として使用されてるんだ。

昔は、木製のパレットが主流だったんだけど、規制によって樹脂パレットが主流になったんだ。
この樹脂パレットは、最近では技術が発達して、極力安価に抑えられた、品質のいいものがたくさん出てきてね、
うちの会社の場合、安価な上、高品質とあって、樹脂パレットをワンウェイといわず、倉庫での製品管理用に利用してるよ。

http://www.refinejapan.com/category/oneway.html

財布メンズ人気のあるものを探しました。

http://koubin.com/saifu/men/

彼に財布をプレゼントしようと思い、
財布メンズ人気のあるものを探してみました。

財布と言っても、長財布、二つ折り財布、小銭入れなど形がいろいろあります。

プレゼントの際には、どの形の財布が好みなのかをリサーチしておく必要があります。

また、よく触るものですので、持ったときの感触で好みが分かれることもあるようです。

人気があるものは、ブランド物だったり、レザーのものであったり、様々です。

色は黒や茶など、濃い色が好まれるようです。

最終的には、贈る人の好みに合わせて買うのが大切ですが、
人気ランキングも参考にしたいと思っています。

金券ショップに東京で行きました

なんと金券ショップに東京で行ってしまいました。

http://www.ticket-alpha.jp/

なんと!というのは、旅行中だったから。

携帯電話を持っているから、今はテレホンカードなんて使わない。
なのに50枚ほどのテレホンカードを持っているの。

これを金券ショップで売ろうと、ずっと思っていたんだけど、
東京へ行くことになったので、東京の方が高く売れるかもしれないって思って、
ついに50枚持ち込んでしまったわ。

地元で相場を聞いてなかったから、
高く売ることが出来るのかという、とっさの判断が出来なかったんだけど、
入ってしまったから勢いで売ってしまいました。